アサシンクリード3攻略wiki

アサシンクリード3の攻略wikiです。攻略チャートや海洋ミッション、海の重要拠点、私掠船コントラクト、ホームステッドミッション、勧誘ミッション、アイテム、武器などの攻略情報をまとめています。

鈍器

名称 価格
説明
ガンストック・ウォークラブ £6,500
元々はアメリカ先住民が使っていた棍棒だが、銃床(銃身を装着する部分)に似ていることからこの名で呼ばれている。棍棒だけでも十分恐ろしい鈍器だが、鉄の刃も備えている。側面の印は、これまでに奪った命の数を示している。これからも新たな印が刻まれていくことだろう。
ウッド・ウォークラブ £2,650
太いカエデの根のコブを利用しているため、先端が丸くなっている戦棍。重い打撃部分は敵の骨を砕くほどの破壊力を持つが、普段は木鎚として使うこともできる。
ストーンヘッド・ウォークラブ £3,850
木や骨の削って作られた柄の先に、打撃用の石が取り付けられている戦棍。攻撃を受けた敵は戦闘不能になり、激痛にもだえ苦しむ。地面に倒れた敵にさらなる一撃を加えれば、確実にとどめを刺せるだろう。石製の打撃部分を持つこの戦棍は、戦闘だけでなく儀式の舞踏にもよく用いられる。
オブワンディヤグ・ウォークラブ
ポンティアックの名でも知られるオブワンディヤグは、オタワ族の偉大な長だった。卓越した統率力を武器に、サー・ウィリアム・ジョンソンやイギリス人入植者に戦いを挑んだことで有名だ。この戦棍を振るう者は、かの恐るべき指導者の勇気を受け継ぐことだろう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ