アサシンクリード3攻略wiki

アサシンクリード3の攻略wikiです。攻略チャートや海洋ミッション、海の重要拠点、私掠船コントラクト、ホームステッドミッション、勧誘ミッション、アイテム、武器などの攻略情報をまとめています。

地図

名称 価格
説明
ボストン中央 – 宝箱 £1,500
ボストン中央の宝箱の地図には、ボストン中央区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
ボストン北 – 宝箱 £1,000
ボストン北の宝箱の地図には、ボストン北地区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
ボストン南 – 宝箱 £1,000
ボストン南の宝箱の地図には、ボストン南地区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
フロンティア – 宝箱 £3,000
フロンティアの宝箱の地図には、フロンティアで見つかる宝箱の場所が表示されています。
NY東 – 宝箱 £2,500
ニューヨーク東の宝箱の地図には、ニューヨーク東地区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
NY北 – 宝箱 £2,000
ニューヨーク北の宝箱の地図には、ニューヨーク北地区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
NY西 – 宝箱 £2,000
ニューヨーク西の宝箱の地図には、ニューヨーク西地区で見つかる宝箱の場所が表示されています。
レキシントン – 羽根 £2,500
レキシトンの羽根の地図には、レキシトンで見つかる羽根の場所が表示されています。
モンマス – 羽根 £2,500
モスマンの羽根の地図には、モスマンで見つかる羽根の場所が表示されています。
ブラッククリーク – 羽根 £2,500
ブラッククリークの羽根の地図には、ブラックリークで見つかる羽根の場所が表示されています。
ジョンズタウン – 羽根 £2,500
ジョンズタウンの羽根の地図には、ジョンズタウンで見つかる羽根の場所が表示されています。
年鑑の地図 £5,000
年鑑の地図には、ボストンやニューヨークの街で見つかるすべてのページの場所が表示されています。
お宝の地図
この地図には、ボストン、ニューヨーク、フロンティア、ホイームテッドにあるペグ・レッグのお宝の場所が表示されています。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ