アサシンクリード3攻略wiki

アサシンクリード3の攻略wikiです。攻略チャートや海洋ミッション、海の重要拠点、私掠船コントラクト、ホームステッドミッション、勧誘ミッション、アイテム、武器などの攻略情報をまとめています。

異なる8つのモードで争う

新たなチーム戦

■ドミネーション
3つに区切られたマップにある拠点を奪い合います。
拠点に一定時間留まれば、その地域はプレイヤーが所属するチームのものとなります。
より長く拠点を占拠し続けたチームが勝利します。

■ウルフパック
プレイヤー同士が協力してターゲットを倒します。
制限時間内に目標のポイントを獲得すると、制限時間が延長します。
ターゲットを倒し続け、どれだけ長く戦えるか競います。

その他のゲームモード

ウォンテッド
追手から逃げつつ、指定されたターゲットを暗殺するモードです。

アサシネーション
プレイヤー全員が体外のターゲットになり、追手となるモードです。

デスマッチ
狭いマップで、コンパスが無い状態で指定されたターゲットを暗殺するモードです。

シンプルデスマッチ
アビリティと飛び道具が使用不可能となっているデスマッチです。

チーム戦

マンハント

「攻撃ラウンド」では相手のチームの発見と殺害を行い、
「防御ラウンド」では相手チームから闘争しつつ反撃を行うモードです。

キャッチ・ザ・フラッグ
自チームの旗を防御しつつ、敵チームの旗を奪うモードです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ